園向け写真販売サービス「ウェルキッズフォト」が、
保育専門雑誌「MiRAKUU」とコラボして、特別キャンペーンを実施中。

ご応募いただいた園様の中から、抽選で豪華賞品が当たります!

応募期間:2023/10/1(日)~2023/12/31(日)

キャンペーンに応募する

プレゼント内容

抽選で1園様

MiRAKUUコラボ企画
保育園訪問取材+PR動画撮影

園様へ訪問取材させていただき、園のご紹介記事を作成いたします!
記事は、保育園・幼稚園の専門雑誌「MiRAKUU」の【Web限定版】インタビューページに無料掲載させていただきます。

さらに、園のサイトやSNSでお使いいただける園のPR動画を無料で撮影いたします!
新入園児などに向けたプロモーションとしてぜひご活用ください。

※ご当選の園様には、事前に取材許可をお伺いいたします。許可いただける園様のみ、訪問取材・動画撮影をいたします。

抽選で1園様

自動撮影カメラ PowerShot PICK

キヤノンの自動撮影カメラ「PowerShot PICK」を1台プレゼントします!

「PowerShot PICK」は自動で人の顔を探して写真を撮ります。
先生の負担を減らしつつ、子どもたちの笑顔を思い出に残せる便利なカメラです。

ぜひ園の撮影にご活用ください。

※本品をご当選の園様には、製品の感想アンケートにご協力いただきます。

抽選で1園様

10.1インチタブレット型PC

JENESISの「Android™11 LTE対応 10.1インチタブレット型PC」を1台プレゼントします!

暗い場所での撮影や背景をぼかした写真撮影にもおすすめなタブレットPCです。

園の写真販売にお役立ちいただけます。

さらに…!

新規ご契約の園様にもれなく

昔ばなし絵巻 3冊セット

キャンペーン期間中にウェルキッズフォトを新規ご契約いただいた園様には、やさしい絵柄の昔ばなし絵本「昔ばなし絵巻」3冊セットをプレゼントします!

子どもたちへの読み聞かせにおすすめです。

キャンペーンに応募する

写真販売サービス
「ウェルキッズフォト」

写真販売サービス「ウェルキッズフォト」は、
今すぐ気軽に始められる、保育園・幼稚園・認定こども園・学童などの施設向け
インターネット写真販売サービスです。

負担の高い作業を
全て代行

販売・集金・写真印刷・配送までの全てを代行します。

先生は写真撮影して公開するだけでOK!

アップロードから
公開まで簡単

管理サイトや先生専用アプリから、簡単に写真をアップロードして公開できます。

保護者に写真公開のお知らせメールも送信できます。

業界屈指の
低価格

プリント写真もデータも、園の写真販売業界で屈指の低価格で販売できます。

保護者の負担をできる限り少なく、写真販売を導入できます。

AIによる
写真チェック機能

自動でブレた写真や暗い写真などを検出してお知らせします。

先生の写真チェック作業の負荷を減らします。

「ウェルキッズフォト」は、初期費用・導入費用・月額費用無料です。
ぜひこの機会に写真販売をご検討ください。

キャンペーンに応募する

キャンペーン概要

内容 本キャンペーンにご応募いただいた園様の中から抽選でプレゼントが当たります。
プレゼント内容

◆抽選で1園様
MiRAKUUコラボ企画 保育園訪問取材+PR動画撮影

◆抽選で1園様
自動撮影カメラ「Power Shot PICK」1台

◆抽選で1園様
10.1インチタブレット型PC 1台

◆新規ご契約の園様全員
絵本「昔ばなし絵巻」3冊セット

応募締切 2023年12月31日(日)
応募方法 当ページ末尾のキャンペーン応募フォームから送信してください。
ご注意
  • 既にご契約されている施設様は対象外となります。
  • ご応募は1団体様につき1回限りです。2回目以降のご応募は無効となります。
  • 各コースの賞品は数量限定です。数量に達した時点で申込みを締め切らせていただきますので、ご了承ください。
  • 応募時に記入いただいたメールアドレス、住所、電話番号等が間違いで連絡が取れない場合や賞品をお届けできない場合、応募は無効とさせていただきます。
  • 当キャンペーンは他のキャンペーンと併用はできません。
  • キャンペーンは予告なく終了となる場合はございます。予めご了承ください。

キャンペーンに応募する

キャンペーン応募フォーム

キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。