ご応募いただいた園様の中から、抽選で豪華賞品が当たります!

キャンペーンに応募する

プレゼント内容

カゴメ株式会社

ベジキッズ『考える力』プログラム
五感でいのちの不思議をまなぶ

野菜栽培キット 1セット

(3園様)

自然が相手の野菜栽培には、子どもが自発的に考える機会が無数にあります。

本プログラムは、野菜栽培を通して心身および思考の総合的な発達を促し『考える力』を育むカリキュラムです。

園庭や花壇不要で、栽培に必要な苗や土の他に、栽培と保育のガイドや栽培を楽しむコンテンツをキットとしてお届けします。

<商品詳細はこちら>

キャンペーンに応募する

FBモーゲージ株式会社

サッカー元日本代表 福西選手
訪問イベント 1回

(1園様)

FBモーゲージ(株)は、住宅購入者のサポートをしている企業です。

慈善事業として、「FBMキッズ」というプロジェクトで、幼稚園、保育園へ元トップアスリートを派遣して、日常の園の生活とは違った時間を提供し園児や先生に楽しんでもらっております。

元トップアスリートも「FBMキッズ」を通して、皆さんの笑顔を楽しみにしております。

<商品詳細はこちら>

キャンペーンに応募する

コンビウィズ株式会社

Combi ベビーにこっと 1箱(3個入)

(5園様)

いまここで災害が起きたら。
いざという時のため施設内に備えておきたい防災備蓄品「Combi ひなん所用コットHB11 ベビーにこっと(3個入)」。

6ヵ月頃までの赤ちゃんのための段ボール製コットで赤ちゃんの快適性も考慮。
1箱3個入りでコンパクトに備蓄が可能です。

お預かりする園児さまや、地域の共助のために、ぜひ備蓄を!

<商品詳細はこちら>

※当選された施設はご設置先として公表される場合があります。

キャンペーンに応募する

株式会社ぎょうせい

イラストで学ぶ

保育者のための「ハザード」教室

子どもの「危ない!」の見つけ方・伝え方

1冊

(5園様)

“たった2cmの段差が危ない!”子どもの命を奪う可能性のある危なさ(ハザード)は、そこかしこに!

保育園、幼稚園、こども園や子育て支援の場で「子どもの命を預かる」ことに携わっている方々に捧げる1冊です。

☑ イラスト・図解で、子どもにとっての「危ない!」ポイントがひとめでわかります。
☑ 保護者あての掲示&おたよりの〈ひな型・文案〉で「危ない!」の伝え方がよくわかります。

<商品詳細はこちら>

キャンペーンに応募する

株式会社丹羽久

自然派消臭剤 ケスコ
スプレー&詰め替えボトルセット 1セット

(30園様)

ケスコは天然成分100%の善玉菌由来の新しい消臭剤。

バイオの力で悪臭原因である”悪玉菌”だけに働きかけます。
強い薬剤や保存液は一切使用していないので、安心してお使いいただけます。

化学物質が苦手な方も安心して使い続けられる、持続可能な消臭剤です。

<商品詳細はコチラ>

キャンペーンに応募する

株式会社Patata

ME-1 トップ(回転遊具)1台

(3園様)

デンマークより子どもたちがより活発に体を動かすことを目的とした遊具をプレゼント!

今回プレゼントは「ME-1 トップ」対応年齢3歳半位以上。

中に入って縁につかまったり、 バランスをとったり、回転したりして遊びます。
大きいお子様は、ひっくり返して乗ってみよう~!
遊びの中で自分の体をコントロールする力が育ちます。

<商品詳細はこちら>

キャンペーンに応募する

キヤノン株式会社

自動撮影カメラ PowerShot PICK 1台

(1園様)

キヤノンの自動撮影カメラ「PowerShot PICK」は自動で人の顔を探して写真を撮ります。

先生の負担を減らしつつ、子どもたちの笑顔を思い出に残せる便利なカメラです。

ぜひ園の撮影にご活用ください。

<商品詳細はこちら>

※本品をご当選の園様には、製品の感想アンケートにご協力いただきます。

キャンペーンに応募する

協賛企業

写真販売サービス
「ウェルキッズフォト」とは?

園の先生も保護者もラクラクで、
手軽に子どもたちの笑顔をご家庭にお届けできる
インターネット写真販売サービスです。

負担の高い作業を
全て代行

販売・集金・写真印刷・配送までの全てを代行します。

先生は写真撮影して公開するだけでOK!

アップロードから
公開まで簡単

管理サイトや先生専用アプリから、簡単に写真をアップロードして公開できます。

保護者に写真公開のお知らせメールも送信できます。

業界屈指の
低価格

プリント写真もデータも、園の写真販売業界で屈指の低価格で販売できます。

保護者の負担をできる限り少なく、写真販売を導入できます。

AIによる
写真チェック機能

自動でブレた写真や暗い写真などを検出してお知らせします。

先生の写真チェック作業の負荷を減らします。

「ウェルキッズフォト」は利用料無料!
今すぐお気軽にお使いいただけます。
ぜひこの機会に写真販売をご検討ください。

「ウェルキッズフォト」公式サイトを見てみる

キャンペーンに応募する

保育ICTサービス
「ウェルキッズ」とは?

「ウェルキッズ」は、
保育園・幼稚園・認定こども園・学童の現場を
より働きやすい環境に改善する保育ICTサービスです。

園の事務作業が
もっとカンタンに!

日々の記録からデータを自動取得して事務日誌に入力したり、自治体に提出する書類に必要な実績を自動集計したり、先生の事務作業をサポートします。

保護者との
連絡がスムーズに!

お休み・遅刻の申請をWEBから受け付ける機能や、連絡帳の作成、一斉メール配信などの機能で、園と保護者の相互連絡をスムーズにします。

あらゆる場面で
役立つ機能がたくさん!

園児や職員の管理機能から、記録作成、保育料計算、シフト作成など、様々な手間のかかる作業をサポートします。

毎日の連絡や事務作業を徹底的に効率化。
1月あたり5,500円(税込み)~でご利用いただける
お得なプランもご用意しております。

「ウェルキッズ」公式サイトを見てみる

キャンペーンに応募する

キャンペーン概要

内容 本キャンペーンにご応募いただいた園様の中から抽選でプレゼントが当たります。
プレゼント内容

◆3園様
ベジキッズ『考える力』プログラム 五感でいのちの不思議をまなぶ 野菜栽培キット 1セット

◆1園様
サッカー元日本代表 福西選手 訪問イベント1回

◆5園様
Combi ベビーにこっと 1箱(3個入)

◆5園様
イラストで学ぶ 保育者のための「ハザード」教室 子どもの「危ない!」の見つけ方・伝え方 1冊

◆30園様
自然派消臭剤 ケスコ スプレー&詰め替えボトルセット 1セット

◆3園様
ME-1 トップ(回転遊具)1台

◆1園様
自動撮影カメラ PowerShot PICK 1台

応募締切 2024年1月31日(水)
応募方法 当ページ末尾のキャンペーン応募フォームから送信してください。
ご注意
  • ご応募は1団体様につき1回限りです。2回目以降のご応募は無効となります。
  • 賞品のご送付先は日本国内に限らせていただきます。
  • 応募時に記入いただいたメールアドレス、住所、電話番号等が間違いで連絡が取れない場合や賞品をお届けできない場合、応募は無効とさせていただきます。
  • 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • キャンペーンは予告なく終了となる場合はございます。予めご了承ください。

キャンペーンに応募する

キャンペーン応募フォーム

当キャンペーンは終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。