【WEL-KIDS】10周年キャンペーンを行いました。

WEL-KIDSは、サービス開始から10周年を記念し、10周年キャンペーンを行いました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、運営スタッフからのメッセージを掲載したオリジナルコンテンツや、ノベルティプレゼント等を提供いたしました。

そんな中、iPadプレゼントに当選された「はぁもにぃ保育園」様にご訪問させていただき、お話を伺いました。

――はぁもにぃ保育園様では、サービスを開始した時からWEL-KIDSをご利用いただき、長年ご愛顧いただきありがとうございます。

山下様:
そうですね。その頃はWEL-KIDSがまだリリースされて間もない時で、また私たちとしても、保育園を創業したばかりの時に導入をしたので、お互いに意見を出し合いながら、一緒に成長してきた感じがありますよね。

中川様:
つい最近もサポートセンターの方に丁寧に対応していただき、誰が出ても、変わらず本当に素晴らしいサポートをしてくださり感謝です。いつもありがとうございます。

――ありがとうございます。そう仰っていただけることが大変嬉しいです。
はぁもにぃ保育園様も、この10年で色々とあったと思いますが、今新たに取り組まれていることはありますか?

山下様:
少子化に加えてコロナで結婚・出産する方も減っている中、園としても、差別化を図るために様々な取り組みにチャレンジしています。

ICTを活用して、保護者さんと職員の利便性を向上することはもちろん、園独自のECサイトを作ったり、デザイナーさんに入ってもらい、園のコンセプトをアップデートしたり…

大変なこともありますが、私たちも新しい試みに挑戦できる園として頑張っています。

――新しいことにチャレンジされている姿は、弊社にとってもとても刺激になります。
今後も、お互い意見を出し合いながら、一緒に進化していければ幸いです。

山下様:
新たな進化も楽しみにしています! これからも、引き続きよろしくお願いします。
今回いただいたiPadは、早速職員の勤怠打刻用に使わせていただきますね。

この他にも、日頃ご愛顧いただいているご利用園様から様々なメッセージをいただきました。誠にありがとうございます。

WEL-KIDSは、引き続き保育・教育に関わる皆様を笑顔にできるよう、進化し続けていきます。新たなスタートを切るWEL-KIDSに、どうぞご期待いただけますと幸いです。

この記事を共有する